先日キャスト兼マネジメントの

高橋ゆみさんとお会いしてきました!スプーンフォーク



(このお写真はゆみさんの可愛すぎるネイルを

撮りたい!という私の要望の末に

ゆみさんが考えてくれた画角です爆笑

すごく芯がある中にこういった親近感もある

ゆみさんに私はもうメロメロでしたハート



2人でランチをしながら本当に沢山の

お話を聞かさせて頂きました💭


お仕事への向き合い方やアドバイスなどなど…

参考にするところが多すぎて

もうゆみさんが輝いて見えるくらい目乙女のトキメキ


自分がイイオンナになると

周りにも素敵な方が

たくさん集まるようになる


ゆみさんの周囲にいる方々のお話を聞いて

改めてこの言葉の意味が理解出来ました


結局この日はカフェまでご一緒して下さり、

とても有意義で楽しい一日でしたハイヒール

またこうやってお話する機会を頂けたら

嬉しいです音符


ゆいな🐰