無題 | ☆何でもなぃ毎日が一番の宝物☆

無題

来週の月曜日からもぅテストだと思うとかなり焦る(>_<;)!!


いつもこぅなんだょね(笑)今回はほとんどの教科がやばぃからもっと勉強しなくちゃ↓↓


でも7日まで頑張ればぃぃと思うと少しはやる気が出てくるかも(^-^)



とにかくあと約2週間は我慢しようっ。



テストが終わったら遊ばなきゃ!!(笑)


まずはカラオケかな♪♪彩!!よろしく笑♪


ぁとはみんなとどっか行ったりもしたいなぁ☆☆

ぁ~早く今から8日とかにタイムスリップでもしたぃ気分だょ...

こぅぃぅ時って絶対無理なこととか考えちゃうんだょね~(笑)


てか、
バスケがしたぃッ!!笑
















ぁなたがスイスに行ってしまう日のことが毎日頭に浮かんでしまう。



どぅしたら笑顔で別れられるだろぅ。



涙を流さずに別れることは今の自分では出来ないょ。


当日は会ぅのは止めた方がいいんじゃないかと思う。



授業なんか集中できなくても、学校にいた方が少しは気が紛れる気がするから・・・・・・





どぅしたらいぃのか考えても考えても答えが出なぃ。。



どぅすればぃぃんだろぅ。。