祝! 解禁! | ◆ 胞状奇胎→侵入奇胎(存続絨毛症) 闘病記 ◆

◆ 胞状奇胎→侵入奇胎(存続絨毛症) 闘病記 ◆

2011年の1月に発覚した胞状奇胎→侵入奇胎(存続絨毛症)による抗がん剤治療の闘病記です。

同じ病気で苦しんでいる方や、情報が少なくて困っている方のお役に立てればと思い、現在(2011年7月)も治療中ですが、忘れないうちに綴っておこうと始めました。

2012年10月24日


3日前、5ヶ月ぶりの通院でした。


えーと、その前に、

今回の通院までに、過去の書ききれてないことを全部ブログに書いてしまうつもりで、

先日ここでもがんばろうって書いたばっかりだったのに、

結局ほぼ何もしないままこの日を迎えてしまいました…


まぁ、ものぐさは今に始まったことではないですが…


でも世間の皆様はどうしてそんなに毎日毎日マメにブログを更新できるんでしょうか??

めんどくさくないんでしょうか??


ものぐさな私には理解できませぬ。。




で、本題に戻りますが、


ついに主治医より妊娠OKのお言葉をいただきました!


最後の抗がん剤から丸1年が経過したので、

とりあえず妊娠しても何の問題もないです、と。


でも、今回の採血の結果が出るまでに1週間くらいかかるので、

来週までは手放しでは喜べない状況ではあるんですけど。。


まぁ、とりあえず経過は変わらず順調なので、またまた一安心です。


次回の通院は半年後!


取り急ぎご報告までドキドキ