洗濯物。 | なんてことない毎日。

なんてことない毎日。

平凡な毎日を送れることってなんて幸せなことなんだろう(*´∀`*)なんてことない毎日に感謝感激(๑•̀ㅂ•́)و✧

 おはようございます。

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。


毎日、仕事に家事に雑用にお疲れさまです。ニコニコ


いや、ホントわたしたちって偉いよねーと思う今日この頃。

てか、今日だけじゃなく20年間は思ってる。ニコニコ


そして、究極の面倒くさがり屋のわたしは、

「面倒なことは、とっとと済まそう」マインドで、家事をこなしております。


まずは、表題通りの「洗濯物」ですよ。

ホントは、朝陽の光に当てて、カラッと乾かしたいわけです。


ところがどっこい。

何もかも済ませて就寝したいので、

堂々と部屋干しします。知らんぷり


迷信で「夜干し」は、ダメなんだよねー。


でも、朝のバタバタ時間に、洗濯物を干す余裕はない。

パートがお休みの日でも、部屋干しに慣れてしまった。


習慣って怖いわ。

習慣が行動を作る。行動が人生を作る。

ひええ。これ、合ってますか?


あと、疲れやすいので、なるべく、やるべき雑用は済ませて、ゆっくり眠りたいんだよね。笑い泣き


皆さまは、いつ、洗濯物干してますか?


プラスチックハンガーだと、洗濯バサミがバッキバキになるのよね。

今度買う時は、ステンレスにしよう。






 フォローお待ちしてます指差し
フォローしてね