文字を書く。 | なんてことない毎日。

なんてことない毎日。

何回も挫折した浪費家のわたしが、再起をかけて節約する‼︎弱音も吐きますよー。゚(゚´Д`゚)゚。一緒に頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 おはようございます。

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。


毎日毎日、そんな面白いことがあるわけでもなく、ブログネタなんかないよーとか、

わたしは思わない。


わたしは、「文字を書くこと」が好きなのだ。

アナログでもデジタルでも。


内容は「なんてことなくても」良いのだ。オイ。


そして、そして、わたしは

アクロボールが好きだー‼︎

サラサも良いけど、アクロボールが好きだー‼︎

0.5mmも良き良き。


文房具好きな方、お友達になってください。




一応、節約の話しなんぞ、書いたりするけど、

カツカツ家計の話しばっかりでもねー、面白くないし。


「何でも面白がりたい」マインドが、心の土台となっているので、(この歳になってもアホざんす)笑い飛ばしたいんだよね。何事も。


涙を流しながらでも、笑い飛ばしたい。


3秒前は過去なんで。


皆さま、今を生きましょう。


わたしをフォローしてください。それかよ。



 ↓これでーす↓

フォローしてね