陽射しが心地よい土曜日。 | なんてことない毎日。

なんてことない毎日。

平凡な毎日を送れることってなんて幸せなことなんだろう(*´∀`*)なんてことない毎日に感謝感激(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます。

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。


今日も良い天気で、心地よい。ニコニコ

陽の光を浴びつつ、散歩してきました。


紫外線は怖いけど、やっぱり自然の陽射しは、いいですねニコニコ

 

トイレ掃除、洗面所掃除、玄関掃除やりましたよー。

あとは、クイックル⚫️イパーで、ササッと床を拭きました。


疲れが溜まってるので、半眠りで掃除しました。ふとん1 更年期全盛期です。キッパリ。


なので、久々にキューピーコー⚫️ゴールド飲みました。悲しい


平日に飲めよって話しですよね。不安


いつものタスクを終えたので、自分で自分を褒めるとするか。ニコニコ


ではでは、良い土曜日をお過ごしくださいませ。爆笑



↓携帯用にも便利ですよ。



 フォローお待ちしてます指差し
フォローしてね