物を捨てること。 | なんてことない毎日。

なんてことない毎日。

平凡な毎日を送れることってなんて幸せなことなんだろう(*´∀`*)なんてことない毎日に感謝感激(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます。

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。


小生、細々と節約を続けている日々を送っております。


今までが、浪費家すぎたんだなあと、 

過去の自分を振り返ったりしてます悲しい



そこでですよ。



家がスッキリすると運気が上がるとか言うじゃないですか⁈

家計を立て直すためなら、何にでも、すがる勢いですよ。


が、しかし、わたしは「物を捨てる」ことが苦手なのだ。ひーん。


数年前に、壮大断捨離フェスを決行したところ、後悔したものがあるのだ。


わたしの場合、「手紙」とか売っていない物が捨てられないのだ。不安


まあ、初版の小説も手放せないが。


見えるものも見えないものも、

中々「さあ、わたしの元から飛び立ちなさい」

という心境になれないのだ。


サクッと、物を手放せる人を、わたしは心底すごいと思う。


心の師として仰ぎたいニコニコ


西の魔女に、本当の意味でのライフハックを学び直したいわ。



オススメの本ですニコニコ




 フォロー待ってまーす指差し
フォローしてね