#9月ももう終わり | なんてことない毎日。

なんてことない毎日。

平凡な毎日を送れることってなんて幸せなことなんだろう(*´∀`*)なんてことない毎日に感謝感激(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようでやんす。


昨日、お墓参りに行った偉い子どこだー。

皆さま、行かれましたか?わたしも、一家で行ってきました。


行きすがら、お供えの花を買うときに、「菊の花とか、先祖も見飽きたんじゃない?」

子供の一言で花の種類が決定。


なんと「赤い薔薇」です。

ヘドロと同じです。プリンプリン物語世代です。

一気に、花立が豪華になりました。

ご先祖さま、喜んでくれるといいなあ。


  そして、今、我が家のトレンドワード「家計の見直し」なんですが、、、、、



結果、ヘビーなところまで、深掘りしました。



こういう話の発信者がいつも私なので、辛いわ。



わたしだって言いづらいし、楽しい話ばっかりしていたいよ。  





望むと望まざるに関わらず


「切込隊長」の名を欲しいままにしてます。 


いゆは家の具体的な今後の家計やり繰りは、どうする事になったのか。


近日公開‼︎ブログひっぱれ‼︎


9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する