#時の流れの早さを感じた事 | なんてことない毎日。

なんてことない毎日。

何回も挫折した浪費家のわたしが、再起をかけて節約する‼︎弱音も吐きますよー。゚(゚´Д`゚)゚。一緒に頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

何が怖いって、いつの間にかこの歳になってたってことよ。


実母が「あっという間に還暦になったわー」と、赤いちゃんちゃんこʬʬʬを着ながら言ったときは、「大げさʬʬʬ」とか思ったもんだ。


が、だが、しかし、けれども、現況アラフィフのわたし。赤いちゃんちゃんこに袖を通すのも、そう遠くない未来。赤色じゃなくて、青色にしようかなあ。いや、そこじゃない。


一年ってあっという間で、「あけましておめでとうございます」舌の根も乾かぬうちに「よいお年を」とか、ぬかしてるのよ。


時の流れって不思議もので、日曜日とかお休みの日って、「まだ、こんな時間かよ」って思う。

 病院の待ち時間とか、ちょっとした隙間時間など遅々として進んでる。


そして、自分がまだまだ先だと思い込んでた「老後」界隈に、既に足を突っ込んでるってこと。

中途半端な中高年ほど、「言うてもまだ若いのでは」と勘違いしてるもの。





わたしも、プロフィール記載通り、アメブロ開始当時は、アラフォーで今は立派なアラフィフ。


夢中で、この20年間駆け抜けてたら、いつの間にか、こんな歳。

  

自分もしっかり成長するわ。中年太りましたよ。


時々胸が切なくなって、涙ぐんだりするけど、「止まることなく、おかまいなしに置いてけぼりにしてどんどん過ぎていってしまう」のが、「時間」だから、いいのかもしれない。


風の強い地域に住んでるが、風の轟音が時間の流れだったりして。今、この瞬間に気づいた。




 



時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する