悪夢を見た目覚めのよい朝だけに。 | なんてことない毎日。

なんてことない毎日。

平凡な毎日を送れることってなんて幸せなことなんだろう(*´∀`*)なんてことない毎日に感謝感激(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようでやんす。


ここ最近、目覚めはいいが夢見が悪い。

「いい事もあれば悪い事もあるよ」ってこと?

      

わたしは、子ども時代毎日夢を見てた。

それは特段イヤなことではなく、寧ろ目覚めた時に楽しみの一つでもあった。

     

大人になり、とんと夢を見なくなり、時は流れ去り、わたしは立派な中年になった。


そしたら、夢も立派に育って、悪夢に成長したよ。お母さん、嬉しいよ。いや、どゆ事? 





辻褄が合わないのはご愛嬌なんだが、悪夢上映中も辛いのよ。こんなの初めてかも。


大事なことは大声で言うが、わたしは夢を見ることは好きなんだ。

ただ、ここ最近のジャンルがなあ。


今日は、コメディでオーダーしとこ。


米肌 14日間トライアル潤い体感セット