久々にダイソーの額縁塗り | いゆとシェフの島日記。

いゆとシェフの島日記。

石垣島の「島イタリアンいゆ」です。
店とは関係ない事ばっかり書いています。

沖縄らしさはほとんどゼロ。
DIYはほぼ失敗。

だけど楽しいエブリデイ。

いつもクリックありがとうございます 魚いゆ

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
いゆです。
 

【お知らせ】

2024年1月1日より、

営業時間が

17:30~22:30

(ラストオーダー21:30)

となりました。

ご了承下さい。





先日、

久々に、

昔ダイソーで買った額縁を

塗っていました。

↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

 

以前は、

パレット代わりに

使い古しのコピー用紙に

絵具を出していましたが、

 

 

今は、

それすらも面倒になって、

額縁に

直接出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

塗ったり削ったりして、

イイ感じになりましたが、

ここから更に、

 

 

 

 

白を塗ります。

 

わざわざ削ったのに

また塗るとか

はたから見たらクレイジーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応完成。

 

ちょっと

赤くしすぎたかもしれません。

 

 

 

 

 

以前塗った物(左)と並べてみました。

 

前は、

結構朽ち果てた感じに

ハマっていましたが、

今は右くらいがいいかな。

 

 

 

 

 

近くて見るとこんな感じ。

 

 

ちょっと赤いのが気になるので、

また白く塗るかもしれません。

 

こうして塗りは

永遠に続くのであった・・(遠い目)

 

 



ランキングに参加中☆
クリックして頂けると
更新の励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓