今年もクリスマスツリー☆ | いゆとシェフの島日記。

いゆとシェフの島日記。

石垣島の「島イタリアンいゆ」です。
店とは関係ない事ばっかり書いています。

沖縄らしさはほとんどゼロ。
DIYはほぼ失敗。

だけど楽しいエブリデイ。

いつもクリックありがとうございます 魚いゆ

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
いゆです。
 

 

 

全く報告していませんでしたが、

11/1より、

 

 

 

クリスマスツリー出ています☆

 

ヒューヒュー(昭和っぽい盛り上げ方)

 

 

 

 

 

 

 

今年も良いですね。

 

「いや~もう数年前から玉増えてないんですよ~」

と言っていますが、

実は毎年増えています。

 

玉増やすとシェフに怒られるんで、

内緒ですけど、

今年も30個くらい増えました。

 

 

 

去年アリババで買って放置してた玉も付けました。

 

アリババ産なので、

 

 

 

 

 

6個のうち3個は

へこんでましたが、

何も気にせず付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

片付けてからの、

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

店内もクリスマスです☆

 

 

ツリーを出した後は、

自分にご褒美的な感じで、




シェフがラザニア作ってくれました。

ウマー

 

 

 

久々にワインも。

コルボって懐かしい。

昔よく飲んだ。

 

そして、

赤ワインに、

 

 

焼き鳥。

 

「八百屋」さんの焼き鳥は

本当にサイコウ。

 

いつかテイクアウトじゃなくて

店内で食べたい。

 

 





ランキングに参加中☆
クリックして頂けると
更新の励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓