2024.6.5 | IYU体調記録

IYU体調記録

病気との関連で日々の体調を記録として残そうと思います。

この日、引っ越ししたので美容室を探していて入ったところでカットをするつもりが、ヘッドスパがありこれを追加

 

特に気持ち良さは感じず、時間も5分程だったけど終わったら美容師の人が私の目が開くようになったよと教えてくれた

 

その後、気づいたのだけどここ2カ月程ずっと続いていた右上まぶたの痙攣がかなり治まりました👍

 

まだたまに少し痙攣するけどほぼなくなったといっていい位の改善です✨

 

前に眼科で原因は疲労と言われ、薬では回復しなかったけど、どうやらヘッドスパで改善したようです☺

 

次からもここにしようかな