ミニマリストになって
メイクの時間も時短したいし
お肌のためって思って




ノーファンデ派
貫いてたんだけど…



やめました!!





何故かって?




美容部員やってる友だちに  



ファンデはお肌のためにも
つけたほうがいいよ化粧品



って言われすすめられた
ファンデ買ったんだけどニコニコキラキラ





ふんわり風船星買ったファンデについて書いてるよふんわり風船星


そのファンデが届いたから
使ってみた感じ書いてみるね〜ルンルン










ファンデの感じとしては
出してみた感じサラッとしてましたニコニコ




のびも良くて
サラッと伸びてメイク下手な
私でも使いやすい印象だったよひらめきキラキラ







シミにくすみに毛穴に…
気になるところ満載で


ミニマリストを目指すようになって

ノーファンデで過ごしてきた




35歳3児の母の

リアルなすっぴん晒します不安




心して見てね凝視気づき






くすみでドス黒く見えるすっぴんからの

ビフォーアフターがこちら凝視





  

これファンデをぬっただけなんだけど

見違えるくらい綺麗になった気がするニコニコ





さすが!

美容液配合なだけのことはあるピンクハート






私がノーファンデ派だった理由に

ファンデつけると肌が重くなるのが嫌

ってずっと思ってたけど





ビックリ!!するくらい

お肌は軽かったよニコニコルンルン




これなら嫌にならず毎日でも

使えそうだなと思いました音符









セットのパウダーもいい感じでした音符





この日は気温33度の猛暑日ガーン





朝から徒歩で長男をこども園に送り

長女、次男と30分の散歩

家のことしたりして

13時半徒歩で長男迎え

スイミングの送迎

家のことして





やっと1日の終わり

18時半頃




お風呂に入る前と朝のメイク後の

比較もやってみます指差し





疲れ切っててごめんなさい爆笑



猛暑の中動き回ったんだけど

一回も化粧直ししてなくてコレはすごいニコニコ





時間が経ってもこんな感じで

鼻にテカリは出てるけど





ファンデのよれとかはなかったよ星






薄づきのファンデ探してる人!!

ほんとにおすすめしたいですハート 




マキアレイベルの神ファンデ

5月29日まで半額以下

で買えるキャンペーンしてるよおねがい




アメブロ経由で買うと

今なら6634円→2980円!


>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



⬆︎⬆︎⬆︎

ノーファンデにこだわらなくて

いいって思えたファンデニコニコ飛び出すハート




今ならこの2点セットだよ!




ファンデ難民さん試してみてねニコニコ