GWが終わる!!




やっと終わった!






最終日は生憎の雨だったので
我が家は引きこもりだよー知らんぷり笑い






引きこもりのお供に
季節外れの焼き芋を作りましたイエローハート





ミニマリストな私がよくつくる
簡単手作りおやつです爆笑




ほったらかしで美味しいし
子どもがよく食べるから
季節関係なく我が家では
作って食べるよラブ












ココットにアルミホイルを

くしゃくしゃにして敷きます!






芋を並べます!











グリルへ入れます!






あとはアプリで焼き芋を選んで

添加すると自動調理してくれる知らんぷり音符





最近のガスコンロやばいね!

自動調理とかアプリと連動とか…





使い方覚えるのに必死だよあんぐり











50分くらいで完成です!











使うさつまいもによって

完成の感じが違うんだけど…





今回はシルクスイートで

してみたらめっちゃホクホクでしたらピンクハート








まじで!

リンナイのデリシアすごい!!






⬇︎我が家のガスコンロはコレ⬇︎






このリンナイのデリシアのコンロで
付属のココット使って我が家は
使っているけどニコニコ








デリシアじゃないガスコンロでも
グリルパン使えば
同じように焼き芋できますニコニコ







⬆︎
こういうのねウインク




ココットやグリルパンを
使って焼き芋すると
熱がムラなく伝わるし
食材の旨みを最大限に
引き出してくれるの爆笑





そしてアルミホイルで巻かないほうが
水分かま蒸発されて甘みが強くなる
からもっと美味しくなるよおねがい






まあガスコンロなんて
そうそう替える機会ないと思うから
時短調理するなら電気圧力鍋が
一台あると便利だよねおねがい





我が家の電気圧力鍋はコレ⬇︎






アイリスオーヤマの電気圧力鍋でも

実は焼き芋作りできちゃいます!





次回は電気圧力鍋を使って

焼き芋作りしてみますのでお楽しみに爆笑

⬇︎





イベントバナー

 



ふんわりリボンまだ間に合う!母の日ギフトふんわりリボン



\ふるさと納税でお得にルンルン/


3種類から選べる冷凍焼き芋




3箱で1箱無料に!

母の日まだ間に合う!


冷凍紅はるか 焼き芋1.5kg(500g×3袋)


 


マツコの知らない世界で紹介された!




オーガニック安納芋
ペーストで使いやすいピンクハート



エントリーでポイント10倍!?


アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 3L  


▶︎こちらの記事で紹介してます