最近私が手放したもの。




ついに食器の水切り
手放しましたーーーーー!!!









これなんだけどね

towerの水切りを新築当初から

2年ほど使ってきたんだけど




コレコレ⬇︎






小物とかちょい置きできる

スペースがあって最高だったんだけど





置いておけるから

片付けるまでに時間がかかって





置きっぱなし





ってことがズボラな私には多くて泣き笑い






ちょっと洗って外で乾かしてて

気がついたんですが…






水切りトレーがないと






めちゃくちゃ

広いくない!?











ないほうが断然洗い物が

しやすくっておねだりラブラブ





水切りトレー手放すことに決めました拍手






で、新しく買ったのが

こちら⬇︎





ジョージジェンセン ダマスクのティータオルついに購入に踏み切りましたルンルン




私が選んだお色は

ダスティーラベンダーだよ音符



すぐに片付けようってなるし

吸水性もあってすごくいいですねっ爆笑




大判サイズ(80✖️50)を買ったので

お鍋やフライパンも余裕で乗せられる

感じでしたキメてる





これですぐに片付ける癖が

つきますように…流れ星





5/3  0:00から

期間限定で1450円

ネコポスなら送料も無料




GWも発送してます!

すぐ欲しい方!

⬇︎ココからどうぞ⬇︎





なんでもっと早く買わなかったのか

ほんと早く買えばよかったおねだり





ツーウェイ省スペース

tower水切りラック

ポイント5倍






折り畳めて省スペース!

tower水切りトレー






楽天1位獲得!

キッチンタオル

お得な3枚セット




クーポン利用で

1280円→1080円に!




ミニマリストの愛用品
おすすめ紹介してます!