いっちゃん。
(( 11月26日 ))
あかりDAY
レイク行った!
ご飯食べた!
プリ撮った!
買い物した!
雨最悪だったけど楽しかった!
(( 11月29日 ))
川北じょばすDAY(一部)
プリ撮った!
ご飯食べた!
懐かしかった!
また早く遊びたいよ!?
(( 12月12日 ))
双子DAY
パンダになった!
くだらない!
それが楽しい!
ピロピロ笛!
(( 12月15日 ))
さまちんDAY
大宮!
たくさん買い物した!
スタバ行った!
たくさん買い物した!
サンタコス!
幼稚園児コス!
クリスマス楽しみだね!
オワリ🙋wwww

