image

image

image

2024/8/24.25癒しの森+えんかくマルシェ🌳
無事に楽しく終了しました🙌


出店者の皆様、遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました😊

毎度毎度、可愛すぎるアバターに
ニヤニヤしながら
皆さんの楽しそうな様子も嬉しくて🤭

オンラインならでは
地域の関係ない出会いや

慣れない操作に悪戦苦闘しつつ
挑戦する姿勢には学び🥹

またまた素敵なご縁に恵まれました✨
感謝です🥰



まだまだ伸び代いっぱいの
えんかくマルシェ👾ですが
コツコツと楽しく広めていきますので🤭
これからもよろしくお願いします



今回ご出店いただいた皆様
ありがとうございました😊
@matumiyakoutarou
@seiko73ha8100524
@futaba_koi
@yuukohiragoori
@himawari725
@erk83.o
@fukurou.miki
@mokaknit.hikisoroe.tumugi
@ikukonakajima
@ogu333haru
@mikipon_alohalokahi
@kineko_raburi


#癒しの森プラス #オンラインマルシェ #オンライン
#思い立ったら即行動 #スピリチュアル好きな人と繋がりたい #イベント好きな人と繋がりたい #全国どこでも #繋がるご縁
#占い #ヒーリング #スピリチュアル

癒しの森マルシェ密かな計画🤭
目指せ!全国展開🗾