image

image

image

image

出店者さんリポスト🎀
#Repost @chippy.1202
・・・
【満腹まつりとメッセージ】
近江神宮にある近江勧楽館での
満腹まつり🏮
たくさんの方に
来ていただいて会場が
とても賑わっていました✨

ちょうど桜も満開🌸で
たくさん方が
来てくださったようです✨

中日新聞や京都新聞の方も
取材に来られていたらしく
私も密かに端くれに
写ってました🤣

今回私自身も美味しいポップコーン
やローストビーフサンド🌭など
堪能して、一緒に楽しみすぎて
中で写真を撮るのを忘れるくらい

このお祭りを一緒に楽しむことが
できました💕

主催者の氣猫ラブリさん
の素敵な人柄とエネルギーも
あってのこの賑わいだったん
だろうなとも感じました✨

セッションを
受けてくださった方への
メッセージが色々と
共通している部分が多く

カードからのメッセージが
今の私自身にもすごく響き
私にとっても大事な
メッセージなんだなと
感じました。

「自分が思っているよりも
あなたはたくさん経験して
成長してきた」

「本来の自分が目覚めようとしてる」

「豊かさはすでに
あなたの中にあります」

「自分を生きぬく
覚悟を決める」

これを読んでくださった
あなたへのメッセージでも
あります😊

来月は5月3日(祝・金)
になんと三重県の伊勢神宮の
近く、月讀宮の真ん前にある
Enn cafeさん
で出店します\( ˆoˆ )/

これまた楽しみでなりません😆
詳細またアップします!

#近江神宮
#マルシェ
#パワースポット
#滋賀
#OSHO禅タロット
#心理カウンセリング
#悩み相談