image

image

image

image

image

image

image

image

image

出店者さんリポスト🎀
#Repost @paseri2850chikuwa

癒しの森➕
@iyashinomori_plus

素敵な場所でした。
エネルギーでした。
キッチンカー、食事、ドリンクもあって…
お花見や観光客の方も 足を運んでおられました。

私もセッションを受けさせて頂いたり
充実した時間でした💕

ありがとうございました。

会場に足を運んでくださった皆様

主催のラブリさん
@kineko_raburi

紹介してくださった
ルミエルさん @lumiere_1111
送迎もありがとうございました🙏

天使の研太さん @kenta_angel_chakra
静香さん @tenshi_no_okurimono
野花さん @mikie.nobana

ご一緒しました
晶代さん @akiyo_shining_palace
聖さん @yishengsipben
ゆる茶さん

ご一緒しました皆様 
ありがとうございました🙏

また、いつか滋賀で💕

#近江神宮