楽しかった1日🌟

天気は最高アイス日和❣️

皆さんの告知協力のおかげで
沢山の方にご来場いただき
すごい賑わってる✨
お客さんどんどん座ってるやん💗
とニヤニヤしながら
受付で食べまくる🥖🍨🍰


今回も多方面から出店・ご来店いただき
皆さんの影響力のすごいこと😍


受付の助っ人に捕まった笑
えっちゃん大黒さんも✨
遊びに来たのに手伝ってくれた方々も✨
最後の最後まで片付けを手伝ってくれた
出店者さん✨

ほんとに沢山の方々に支えられて
マルシェを無事に終えることができました
感謝でいっぱいです😌
ありがとうございました
ありがとうございました😊


これがやみつきになり
またやりたくなっちゃうんだよね〜🤭


次回は12月頃に開催予定です
それまではブランチ大津京ハッシュタグ大津京で開催の
癒しの森マルシェでお楽しみください🤗
次は6/2(日)です
@iyashinomori_marche

#癒しの森プラス #癒しの森マルシェ #大津京 #スピリチュアル #マルシェ #ヒーリング