image

image

image

image

楽しかったよ〜❣️
4/7癒しの森+近江勧学館🌳満腹まつり
無事に楽しく終了しました🤗

いつも癒しの森を楽しんでくださってる方や
始めて知ってくれた方
出店者さんのご家族やお友達
近江神宮から寄ってくださった方などなど

た〜くさんのお客様にご来場いただき🚶🚶‍♀️🚶‍♂️
終始笑いっぱなしの素敵なマルシェになりました🥰


色んな方々に支えられ
各方面からご協力いただき
最高の1日になりました🥰
感謝でいっぱいです🈵


お天気も最高で
アイスもフルーツサンドもパンも
他にも盛盛
終始食べ続け🤤満腹✨
食品さんありがたい💗

新聞の取材も受けまして🤭
なかなかスピリチュアル用語が伝わらず
悪戦苦闘🤣
これも良い経験になりました🤣

🌳
出店者さま
ご来場者さま
勧学館の方々
お世話になった方々
ありがとうございました😊

#癒しの森プラス #癒しの森マルシェ #近江勧学館 #スピリチュアル #癒し #感謝