image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024/1/21癒しの森+オンラインマルシェ🌳

⭐️出店者さん紹介

Erika
@erk83.o
(朝の部9:00~13:000 出店)

元占い師による気軽なオラクルカードリーディング


お悩みがある方もない方も、
お話だけしたい方も大歓迎!
たくさん喋ってすっきりしちゃおう♪


🍄メニュー
オラクルカード引き放題
あなたも私も喋り放題
自由気ままなリーディングセッション
15分1,000円

@iyashinomori_plus
今度は朝からやちゃうよ🌞
朝の部9:00~13:00
早起きしてマルシェ楽しんだら、午後は家族でおでかけ

後夜祭22:00~24:00🌛
夜しか出店できない人や参加できない人のために
おしゃべりしたりセッション受けたり
みんなが楽しめる自由時間🎵
これまたお風呂入って寝る準備してから遊びに来てね🛀
#すっぴんメガネパジャマで失礼します



開催日時:2024/1/21(日)
朝の部9:00~13:00
後夜祭22:00~24:00

場所:バーチャルオフィス MetaLife




日曜の朝 ちょっと早起きして
オンラインで遊びませんか
コーヒー飲みながら
朝ごはん食べながら

朝もオンラインだから
#すっぴんメガネパジャマで失礼します

後夜祭は
お仕事終わりに
家事を片付けてから
お子様寝かせてから
お風呂入って寝る準備をしてから
夜な夜なおしゃべりしませんか🎶


メタライフを使ってオンラインマルシェ🌳
今回は朝と後夜祭🌛


可愛くて楽しい事間違いない❣️
ふらりと立ち寄るだけでもOK
合言葉は『トイレ行ってくる』だよ笑
それくらい気軽に参加できるよ〜


オンラインマルシェに興味のある方は覗いてみてね🧚‍♀️
次回以降の参考に。

まだ1/21も出店出来るよ
🔗🔗🔗
申し込みフォームはハイライト貼ってます📩

どんなご縁が繋がるか楽しみだな〜🥰




#癒しの森マルシェ #癒しの森#癒しの森プラス #オンラインマルシェ #ワクワク #ドキドキ #オンラインの可能性 #無限大
#思い立ったら即行動 #スピリチュアル好きな人と繋がりたい #イベント好きな人と繋がりたい #出店者募集
#占い #ヒーリング #相談 #アート #オラクルカード