結婚式の二次会に、ファミリーでお呼ばれして、
M♥Iも初パーティ参加してきました。

ちょっと前のブログで、うきうきで衣装選びをして楽しかったのですが、
結局、韓国子供服屋さんで、紺地の水玉に白のふわふわなワンピースワンピースにしました。
大きなお花やリボンがあしらわれていて、品のいい感じが気に入りました。

「今日は結婚partyだからこのドレスを着るんだよ」
「ほんとー?わーいわーい。ドレシュだ。」
「タイツもあるよ」「ママのみたいね。M♥Iちゃんの?」
「クックにリボンがついてる」
とそれはそれは大喜び。



女子だなぁ。
多分これは、将来オナベさんとかにはならず、女子キャラでいくなあと思ったのでした。


Partyに招待してくれたのは、前の会社の後輩女子ちゃん。

(うちの夫が彼女のファンで、よく我が家に呼んでいました。)性格がとっても良くて、控えめながら行動力がある素敵ジャスサー(just30)女子。

今は彼女も転職して一度大学院を出た後、大手出版社Kの編集者。

旦那様は高校の同級生で、T大大学院を出ているエリートなメーカー社員さん。
同窓会で再会して付き合いだした頃は遠距離恋愛で、
2年半の遠距離恋愛を経て4年目でゴールインだそう。


今日のM♥Iは、「こんにちは」をみんなに言えて、
「バイバイ」だの笑顔だの、他の男子のおひざにすわったり、いい子で最後まで参加できました。

お幸せに♪


ちなみにドレスは前回ブログ↓の一番最後に貼り付けたやつです。2999円でお買い得。
綿の長そでに、オーガンジーのスカートで着心地もよさそうでした。
http://ameblo.jp/iyoya/entry-11040348954.html

こんなタイツや


カチューシャも合わせてみました。