最近って言うか以前から?
「昭和はこうだった」のYouTubeを観るのに
ハマっています

ヤチノチャンネル




昭和ノスタルジア図鑑




このキャンディも箱が欲しくって

よく買ってたなぁ


画像お借りしました


懐かしいニコニコ

あとこれは以前からめっちゃ観てる
飲み食べ歩きブログ





有名だからご存知の方も多いかな?

めっちゃ食べて呑むけど絶対残さない汗


いつも割と同じような好物を

食べてらっしゃるんだけど何故か観てしまう

不思議な安心感(笑)水戸黄門現象?



 








晩御飯記録していますひらめき


豆乳鍋




ほうれん草とトマトのナムル

冷奴

焼肉丼



実家からいただいたありがたい「にくてん」

&たこ焼き焼いて粉もんパーティ



「にくてん」とは蒟蒻、ジャガイモ、牛スジを煮た物が入ってるお好み焼きです。


ちなみに「にくてん」の具は甘辛くはなくて

お出汁の感じのアッサリ味




再び焼肉丼汗

モヤシと人参ナムル

キノコの味噌汁

レンチンで失敗した銀杏



横着しないでフライパンでいればよかった悲しい



他人丼

赤魚塩焼き

サラダ



丼ばっかりネガティブ



以下↓夫作


夫の帰宅が早くなったのと比例して

私の帰宅が遅いため料理番が増えた夫




ありがたやお願いーです






辛味チキンがムショーに食べたくて
サイゼリヤに行ったある日








「真イカとアンチョビのピザ」が知らない間に無くなっていた😭

かわりにマルゲリータ



なんやかんや好きな

イタリアンプリンも食べれて満足




お安くてサイゼリヤには感謝です


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ご訪問ありがとうございました

早く暖かくならないかと

震えながら願っていますネガティブ


皆様今日も良い一日を🙆