こんにちは

2月も終わり季節は3月
春到来音譜




ってまだ肌寒かったりしますけど



須磨浦公園あたりの海岸です


けどちょっと暖かい日があると
なーんかウキウキ単純

夫は花粉症で大変そうですけどね汗
ヨーグルトとか食べたら効果あるのかな?

     
      

      最近食べた美味しいポテチ





芋が違うのか?!

なんか一味違ってましたよだれ





単なる自分の為の(笑)晩御飯の記録です。

最近夫の帰宅が早い私の勤務が遠い&遅くなったので煽りほぼ夫が料理番ニコニコずっとでもいい




ちなみに夫作晩御飯あれこれ↓




私作 肉じゃが 鯖の塩焼き、おろし納豆
キャベツ甘酢和え、即席味噌汁



私作 ハンバーグ、唐揚げ、買ってきたクラムチャウダー


夫の誕生日だったので品数増。



中華風サラダ

手羽元と大根煮物

ブリの塩焼き





私作 餃子鶏鍋




夫作 私の誕生日🎂↓

高菜タルタル、万願寺唐辛子の肉巻き

高菜と蒟蒻を胡麻油で炒めて
タルタルソースかけた高菜タルタル

万願寺唐辛子の肉巻きはチリソース味、
どちらも大好物ニコニコ

夫よありがとう飛び出すハート



夫の母がくれたバースデーケーキ

大好きな明石「くるみや」のケーキよだれ




同じく夫の母がくれた

明石魚の棚商店街「黒谷の鰻」

んもぉ美味しくってニコニコ飛び出すハート





知人から頂いたカップケーキ


かわい〜音譜音譜




頂いてテンションあがった

食べずにずっと眺めていたかったニコニコ

食べたけどな(笑)


ありがとうございます♡






最後にもう一枚

多井畑厄神、ひっそりと咲いていた山茶花


山茶花真顔


ん?山茶花であってます?




間違ってたらお許しください


ご訪問ありがとうございます

今日も良い一日をニコニコ