こんにちは!

あっと言う間にクリスマスも終わり
今年も数日煽り
皆様いかがお過ごしでしょうか


     夫と忘年会 ホルモン焼肉店にて

寒いのでまず芋焼酎で乾杯🍻







2023年今年は12年に一回のラッキーな年って

聞いて超喜んでたんですが実は年末になって

ショックな事ありました驚き



そもそも占いって当たるのかしら?

いやそれともラッキーな年やからこれぐらで済んでると思うべきなんか?!凝視





ちなみに来年2024年は私
「モテすぎて困る年」らしいですが真顔
      ↑ゲッターズ飯田さんの占い

正直オバちゃんなるとモテとかどうでもよくって
健康運、金運そっちのが気になりますニコニコ

来年も家族全員、そして皆様におかれましても楽しく明るく過ごせますように


         

         兵庫県高砂市高砂神社



      



晩御飯の記録です

肉じゃが
鯛兜焼き



また肉じゃが

鮭お造り

鮭アラ塩焼き




お魚屋さんで買ったサーモンお造り&アラ

脂ノリノリで美味しかった飛び出すハート




カボチャとスペアリブのシチュー


自分的にはすごく美味しく出来たと思ったんだけど夫はあんまりだったみたい赤ちゃん泣き



豚汁

カボチャ煮

チャーハン

イカのホイル焼き



カボチャ煮

豚汁

焼き長芋

スーパーの穴子丼





夫作、サッポロ一番みそラーメン鍋

この日はクリスマスイブ


イブもカンケーなく鍋爆笑




ちなみに帆立と手羽元からいいお出汁がでて美味しかったです昇天


ほんでクリスマス当日も鍋(笑)







ケーキは夫が買ってきてくれたので

何種類か堪能ニコニコ


     ↑夫が京橋駅で買ってきたケーキ



考えたらクリスマスらしいのケーキのみ汗

ま、全然いいんですけどねおいで




毎年言ってるけど一年なんてあっという間ですね


       高砂市荒井神社にて

   

   

  今日も明日も明後日も皆様にとって

   素晴らしい一日であります様に

    


    良いお年をお迎えください🙆

    

    ほんで来年もよろしくです♪