こんにちは!

とうとう師走突入しましたね。
一年なんてホンマにあっという間おいで


さて、11月中頃に行った六甲、有馬の続きです



六甲比命神社を下りて、徒歩20分ぐらいでしょか

有馬行きのロープウェイの駅から有馬温泉目指します。



雨男と一緒なんでお天気は期待できませんほんわか

雨降らないだけいい(笑)

      




この時ご覧のとおり紅葉はまだまだあせるあせる

11月上旬まで関西地方暑かったんですよね

暑くていきなり寒くなったイメージ、秋いつ?みたいな(笑)



      いったのは11月中頃です


で。ロープウェイに乗る事約12分
有馬温泉駅着

いやぁ〜何歳になっても。
普段乗らない乗り物乗るとなーんか楽しいうさぎのぬいぐるみ



ちなみにロープウェイ料金は片道1000円ちょっとです。


そこからはロープウェイの駅降りてテクテク歩く

いざ温泉街へ



とりあえず軽く何か呑もうかと。

去年行ったお店によだれ





が。後で写真見返すとあれ?

全く同じもの注文してません?(笑)

しかもビールまで(笑)



その後再びテクテク歩く

「太閤の湯」でひとっぷろ浴びた後は


六甲おろしガンガンかかったお店で

山椒味の唐揚げを買い←美味しかったです


阪神優勝記念?で一個増量らしい



神鉄有馬温泉駅よりの天ぷら屋さんで

天ぷらをテイクアウト



     ふぁっふぁであったか音譜音譜

    ビール飲みたいってなりますねほんわか





       写真はチーズです。



 あ、ここのコロッケも美味しかったですヨ




   ところでこの日は一日夫の奢りひらめき


ここぞとばかりこの後も帰り三ノ宮で呑んで帰ろ〜音譜イェーイって言ってましたが写真のとおり揚げ物ばっかり食べたからか全くお腹空かずあせるあせる





   真っ直ぐウチ帰った中年夫婦でした絶望

    


     

     写真これ以上貼れないんで

      晩御飯記録割愛しますてへぺろ


   

    紅葉焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗紅葉


    

    ご訪問ありがとうございます

今日も皆様にとって良い一日であります様に⭕️