こんにちは!


旅行記、の続き‥です。
      


ワタクシ沖縄にきて呑みに行くの、


それはそれは、楽しみにしてたんですっキラキラキラキラ

     何処行っても楽しみにしてるけど

     

        

  

     しかも思えば「泡盛」って

    飲んだ事なかったんですよね〜キラキラ


        わくわく音譜音譜


    

    YouTubeで見たお店へ GOランニングダッシュ

      ↑ゴリオキナワ


       

   「からからとちぶぐわぁ〜」さん

      



夫がだいぶ前に予約してくれてたけど今思えばホンマにグッジョブ、感謝ですねー←満席でした。




        とりあえず


  「暖ボール」なるものでかんぱーいチョキ


  

    で、ダンボール?って何やろうーん

   私知らなかったけどご存知ですか?

 


       暖ボールとはやしの木

神村酒造の泡盛「暖流」をベースにしたハイボール、暖流ハイボールの事らしいです。


    美味しえーんまるでブランデーみたいキラキラ

    



     

      「泡盛」の古酒もグッ

     





    あがりっぱなしのテンション(笑)




美味しい沖縄の海の幸たち、色々堪能し



    

    沖縄ナイトを満喫しました〜よだれ

      生きてるって楽しぃ〜ルンルン





何頼んでも美味しかったけど。

自分的にはこの「揚げたしジーマミー豆腐?」

美味しすぎて気絶しそうでしたニコニコ





その後2件目、昨日行った「餃子マニア」↑に再び行く予定でしたが(笑)とりあえずお腹いっぱい ホテルへ帰りました(笑)


  

      ちなみに泊まったホテルひらめき

リーズナブル 清潔でアクセスもよかったです



   お付き合い頂きありがとうございます。


  次回沖縄旅行記とうとう最終章なるか?!


       ならへんのかいっおーっ!


      長くてすみません(笑)あせるあせる




      やしの木 船 やしの木 船 やしの木


    ご訪問ありがとうございます。

     皆様どうぞ素敵な一日をチョキ