くだらない日記です(;_;)



GREEやってる方で、
友達になってくれる方
お願いします(*^^*)ドキドキ

http://gree.jp/iv/332b8c0671a6b79c9eb9e45843b212de/SNIV22

_


しばらく放置でした(;_;)



最近mixiばっかで...

アメンバさんの中でmixi
やってる方居ませんか?
通りすがりのアナタ
でも構いませんよ◎

よかったらマイミクなって
ください(´・ω・`)

mixiネーム
コマネチ@xxx.ne.jp



ではwww


夜中更新(^O^)/三日月

今また彼氏とその友達で
お泊りしてまーすっ!

彼氏と友達3人もう
寝ちゃった~あショック!ハートブレイク
もう2人はゲーム..

だいぶ暇です(´・ω・`)




あ、そういえばラブラブ!
今日のお昼になんと←
姪っ子生まれましたハート

またおばちゃんに(泣)

月曜日は赤ちゃん会いに
学校学校休む予定です(..)ドキドキ
単位大丈夫だったらの話にひひ

早く会いたいな∩^^∩



雷、火曜日から4日間
テストメモだ~(´;Д;`)
めんどいけど午前授業
だからいいっかなシラー爆弾

まあ色々がんばろ(>_<)



前回のもたくさんのコメ
ありがとうございますクローバー

_