ほんと、一人事です | 雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

神戸で黄金比率に基づいた魅力的なお顔:美顔率のマッサージ&トレーニングと体質別痩身&小顔サロンをしています。美顔率の事、美容や健康の事、日々の出来事を綴ってます。

こんばんわ☆訪問してくれた方、ぺたしてくれた方ありがとうございます。すごく嬉しいです。

今日?昨日になるね、KOBEに帰ってきました。

色々 家の用事があって白浜にいった日、なんか高速を乗る気分じゃなくて下道で行きました。

すごく天気が悪くて海も波が高く荒れ放題…


ひたすら 下道を走ってると 昔の記憶が蘇って懐かしくなりました。


大好きなあみやんが働いてたローソン☆


おーちゃんとよく遊びに連れだすのにちょっかいだしにいったね。


この道は一台の車に乗りきれない人数で車にのりこんであてもなくドライブしたね。


あそこのお店はイチヤボシがどうしても食べたくなって買いに走ったね。


白浜は毎年夏になったら花火にいってたね。



あそこのクラブはよく遊びにいったね。


ちょっと、落ち込んでたから… いろんな意味でまた頑張ろうって思えるようになったよ。

だって、みんな頑張ってるもんね。


友達にも会って いっぱい元気もらったし頑張らないとね。


うん、大丈夫☆


自分の悩みやプライドなんてたいした事じゃない。

もっともっと辛くて頑張ってる人いるんだからさ。


だから、大丈夫。


また明日から頑張ります。