ガンマナイフを受けている時は
穏やかな音楽が鳴っており
いつの間にか眠っていました。

気付いたら、もう終わっていて
その場でヘルメットを外してもらいました。


こんなもんか…という感じで
部屋の外へ。

外で待機していた看護師さんに
連れられ部屋へ帰りました。

ベッドに着いた途端
ネジが止められていた箇所に激痛がゲッソリ!!

もー、これがかなり痛かった!

激痛に苦しんでいると
付き添ってくれていた夫が
『たろうくん(子供)が園から帰って来るから
  帰るね』
と、一言。

えっ、今日、義両親来てくれてて
時間関係ないはず…。

こんなに痛みに苦しんでる妻に
心配するような声掛けも無く
さっさと帰りやがりましたムキー


イライラしながら、ナースコール!
看護師さんに激痛を訴えると
カロナールとロキソニンをくれました。

一緒に服用して良いと言われ
飲むこと30分…痛みが和らいだ!!


鎮痛剤の効き目が素晴らしく
驚きましたびっくり


その日はもう横になって眠るしか
出来ず…。

夜は何故か腹痛で、
夜中に何度もトイレへ。


次の日にはまた素の病院へ
帰ることになります病院