はい!こんにちは。井寄準です!

ついにぼくも内定1つもらいました!!!!
…とは言ってもまぁちょっと気持ちに余裕ができたというくらいで、まだまだ上に行きたい!良い企業から内定をもらいたいという気持ちは変わりません。

ところで秋採用というのをご存知ですか?

井寄準が狙う秋採用

9月から12月初旬くらいまでの就活なんですが、就活生も企業側も焦って必死になって力を入れる時期だと言われています。

とは言っても「秋採用で採用がある=ブラック企業」ばかりだと思ってしまいますよね、わかります。
なので、それまでには内定欲しい!という就活生が多いんです。

まぁぼくもそう思っていたんですが、人気企業が良い企業だとも限らないんです。ネットの様々な情報を見て調べることが大事ですね~。