はい!こんにちは。井寄準です!

先日友人に、『井寄は大手狙いすぎ!それじゃうまくいかないよ。自分のレベルと合ったところいかないと。』と言われました。

まぁ自分でも分かっているんですけどね、ギリギリまでいい所狙いたいじゃないですか!分不相応な企業でもぼくの良さを分かってくれるかもしれない、という淡い期待があって簡単に諦められないんですよね…。

こんなことを言ってはなんですが、早めに就職先を決めて遊びまくってる人より、未だに勉強して頑張りまくってるほうが良い!と前向きに捉えることにしました!妥協して就活を終わらせている人も少なからずいますしね、将来後悔しないよう行動していきます!(前回のネガティブモードから一転。笑)

井寄準ポジティブモード

まぁ卒業旅行は大学のいつメンとタイに行く予定なんですが、最低最悪でもそれまでには決まっていてほしいと思います。(笑)