☆このブログは井寄準による井寄準のためのブログです。


どうもこんにちは!井寄準と申します。

ぼくは現在絶賛就活生なのですが…
ただやっているだけでは面白くないし、モチベーションも上がらない…。
というわけで就活日記なるものを書いていこうと思いましてブログをスタートさせたわけであります。

と言いましても、詳細は載せるわけにいかないのでフェイクも交えつつ(笑)
息抜きがてら書いていこうというわけです^^

19卒の井寄準、3月の就活解禁と同時に50社近くエントリーしました!
何と言っても目標は『とにかく大企業に入りたい!』これですね。

大学の友人にも多いんですが、正直やりたい事がないんです。
というかやりたいことが早々に見つかっていれば50社もエントリーしてねーよ、というわけです。

まぁそんなこんなで就活生の皆さん、辛いですが頑張っていきましょうね。(笑)