いつもお読み頂きありがとうございます。
心から湧いてきたことを書き記しています。
貴方の輝きのエッセンスになれば嬉しいです。
Maison de Nijiro Akiko Iyori いより明子


こんにちは✨
「アートやジュエリーで世界を虹色に』という想いで活動しているメゾンドニジイロの明子です

お話頂いてからずっと楽しみにしていた


木村まさこさんのお話会


開運王子ことたまりん主催で、


神保町のブックハウスカフェにて開催されました



量子力学の分野が


スピリチュアル系と言われる、


『想いと事象の世界の繋がり』


を次々と解明してくれていますね。



世界が様々なことで揺れている中


木村まさ子さんのお話し会では


『想いの世界を明るくすること』大切さを語ってくださいました。




言葉自体に波動エネルギーがあり


それは0~50の数値で


表すことが出来、


高い波動の言葉を使うことで


心も身体も軽やかに,


そして

開運につながるというのです。



まずは使わない方がいいという

言葉は


不平

不満

愚痴

泣き言

悪口

文句

ついてない

心配

許せない


こちらの数値は?

2~3のマイナスなエネルギー。


わー、やっぱり!

という感じだけど


努力

忍耐

根性

などは?


なんと5~6!


子供の頃教室の壁に貼ってあった記憶がある!


きっと当時はそれが必要な時代だったのかな



でも,どうしても不本意なことや嫌なことを


言われたりした時には


言い換え

『気づかせて頂きありがとう!』


と心の中で言ってみたり、と


意識の変革をしていくと

事象が変わってくる


たしかに切り替え、大切ですね。


違う方向へ考えを切り替えたら


全く気にもならなくなったり。



それでもどうしても


プラスの言葉すら出ない時は


どうしたら良いの?


笑顔になってみるゲラゲラ



そこからなんだか楽しくなってくる!


笑顔で不平不満を言おうとしたら,,


言えないんですね!


実際試してみたら


腹話術みたいになっちゃう。


そしてこちらは、

たくさん言ってみてという言葉ベル



意外な高得点が

バカボンパパの口癖

『これでいいのだ』

です。


あるがままを受け入れることの


大切さが数値にも表れているのですね。


我神なり 47


我光なり 43


我愛なり


これでいいのだ 38


ありがとう 33

感謝


嬉しい


大丈夫


ついてる


大好き


満足


愛しています


この言葉は

見ているだけでも満たされてきますねラブラブ


私も教えて頂いてから毎日言っていますウインク


特に小さなお子様には


おやすみ前に


抱きしめて、


○○ちゃん、愛してるよ』


耳元で小さな声で囁いてみて




おやすみ前の10分間に感じたことは


眠っている間リフレインされるのだそうです。


素敵な言葉がリフレインされたら


幸せな心持ちで眠れますね!



まさこさんのお話は毎回感動します宝石赤宝石赤宝石赤


お一人お一人の目を見て優しい


眼差しでお話される姿に心が


あたたかくなるのです。



宝石赤主催の開運王子たまりん


宝石赤ママ夢ラジオの國木あさみさん


宝石赤撮影の鍵谷遥さん


宝石赤ブックハウスカフェのオーナー今本義子さん


宝石赤会場にいらした素敵な皆さま


ありがとう御座いますラブラブ




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

Maison de Nijiroのアートやジュエリーには
ひとつひとつにHappy


イメージしたタイトルが


ついているのも魅力のひとつです宝石赤宝石赤宝石赤


是非お手にとって感じて頂ければと思います




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Maison  de  Nijiro(メゾンドニジイロ)

オンラインショップ

URL.     https://nijiro.design/ 





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🌹次回Limited Shopお知らせです
有楽町マルイ4Fにて
『天空の国Nijiro希望の旅へ』新春にふさわしいhappyな光のアートや
新作ジュエリーをご覧ください☆
是非お越しをお待ちしております🥰🌈
場所:有楽町マルイ4F
期間:1月14日(土)-1月22日(日)
時間 11:00ー20:00
毎回ご好評!パーソナルスタイリストの
伊藤由樹さんや素敵なゲストさんたち
をご紹介いたします🌹