いつもお読み頂きありがとうございます。
心から湧いてきたことを書き記しています。
貴方の輝きのエッセンスになれば嬉しいです。
Maison de Nijiro Akiko Iyori いより明子


こんにちは✨
メゾンドニジイロの明子です

今日は11月11日

11月11日は、1年の中で

3番目に日本の記念日が多い日なんですって。

「11」の漢数字「十」と「一」を
組み合わせると「士」でサムライの日

国際単位が採用されたことにちなんで、宝石の日

恋人が並んでる姿をイメージして恋人の日

など etc.

調べてみると面白いです照れ


こちらは昨日娘と行った植物園で撮った夕景です

本当に美しかったです音譜


そんな11月11日は

欧米のスピリチュアルな人たちの間では


特別な日として


宇宙のエネルギーが宇宙から降り注ぎ


アセンションしやすくなると信じられています。



スターゲートが開く日といわれ、


宝石赤宝石赤宝石赤宇宙と地球が光の柱で


繋がる神聖な日です宝石赤宝石赤宝石赤



数字の【1111】


光の柱・縦の波動・始まり


を象徴しています。


エンジェルナンバーでは


1111】は、


よい転機が訪れ、

望むことが実現する前兆


というメッセージを含んでいます。



4本の光の柱である「1111」は、


この世界を作っている元素である


、地・水・火・風のエレメントの象徴。


古代ギリシャの哲学から提唱されており、



地は肉体の豊かさや健康


水は思いやる心に癒し


火は情熱やスピリット


風は幸せは情報と思考


と、この四元素が象徴するものが


バランスよく融合すると、


【1111】が意味する光の柱が立ち、


宇宙と地球が繋がれる


といわれています




新しいことをスタートするには


ぴったりの日ですね


この日にこれから実現したいことを


考えてみるのも良いですね。


創造性にも優れたこの日に始めることで、


より現実化しやすくなると言われています。


頭の中で考えていることを

ノートなどに書き出してみるといいでしょう。


実際に夢を実現するための1歩を踏み出すと、


想いが叶いやすくなると思いますベルニコニコ



是非トライしてみてくださいビックリマーク


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



こちらは私のデザインした、


リボンモチーフを真っ直ぐ縦にした


[天]ペンダント。


リボンは結ぶ、まとめる繋げる


という意味を持ちます。



「天とつながり、本来の直感を磨く」


というメッセージを込めたデザインです。



シンプルなフォルムで、


ペアジュエリー にもおすすめです。ラブラブ



メゾンドニジイロのジュエリーの

ご紹介でした宝石赤宝石赤宝石赤


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ひとつひとつにHappy


イメージしたタイトルが


ついているのも魅力のひとつです宝石赤宝石赤宝石赤


是非お手にとって感じて頂ければと思います




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Maison  de  Nijiro(メゾンドニジイロ)

オンラインショップ

URL.     https://nijiro.design/ 



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



宝石赤お知らせです宝石赤

11月23日(水)ー11月29日(火)迄、町田マルイ3FにてMaison de Nijiro リミテッドショップ開催いたしますベル
メッセージをまとった新作ジュエリーやアートを是非ご覧くださいベル

心ときめくファンタジーの世界をお楽しみください🌈