いつもお読み頂きありがとうございます。
心から湧いてきたことを書き記しています。
貴方の輝きのエッセンスになれば嬉しいです。
Maison de Nijiro Akiko Iyori いより明子


こんにちは✨
メゾンドニジイロの明子です

今日は私達の作品


【導きの書】のお話💍

を綴ります宝石紫


【導きの書】のお話📙


『私達はいつだって


未来を変えることができる』


私はそう思っています星星星


輝く未来へ導くための「未来日記」で


ある導きの書。



この本を手にしたら


まずイメージしてくださいベル



そして


この本を開いて


真っ白なページに


今叶えたい


ワクワク楽しいことをラブラブ


書いて


叶ったところを


想像してください☆


ありがとう


って声に出してみても


良いと思いますラブラブ


一つの想いや行動が変わることで


未来だって変えられると思っています星星星


そんなメッセージが込められた


モチーフなのです。宝石赤宝石赤宝石赤





『導きの書』の表紙には、


フランス語のジュテームを文字った


言葉が書かれています。


je t'aime→je t'amie


と、後ろの言葉を友達という


意味を持つamieに置き換えた


造語を刻印しました。




「貴方の大切な友達のように


自分自身も愛して欲しい」


 というメッセージが込められています。


自分を愛してあげることで、


他人への接し方や、行動、人生、


全てが変わっていくでしょう。


幸せは


波紋のように貴方の


身の回りの人へと


伝播していきますね


✨ 💐 ”導きの書“ 💐 ✨のお話でした。




ひとつひとつにHappy


イメージしたタイトルが


ついているのも魅力のひとつです宝石赤宝石赤宝石赤


是非お手にとって感じて頂ければと思います




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Maison  de  Nijiro(メゾンドニジイロ)

オンラインショップ

URL.     https://nijiro.design/ 



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



宝石赤お知らせです宝石赤

11月23日(水)ー11月29日(火)迄、町田マルイ3FにてMaison de Nijiro リミテッドショップ開催いたしますベル
メッセージをまとった新作ジュエリーやアートを是非ご覧くださいベル

心ときめくファンタジーの世界をお楽しみください🌈