いつもお読み頂きありがとうございます。
心から湧いてきたことを書き記しています。
貴方の輝きのエッセンスになれば嬉しいです。
Maison de Nijiro Akiko Iyori いよりあきこ 

『余白を残す』

ともみん(古山 友美さん)が東京に来てるビックリマーク
お互いこの日の午後から会えそう
そして
2人でお茶しよ
ということに音譜


『時間と銀座辺り』
ということだけ決めて
銀座に向かうと


ともみんから✨
「今、杏樹さんや、龍生さん、一江ちゃん、そのちゃんと合流して、パフェ食べてますー😊🌸

あきこさんも皆さんにジョインする感じでもいいかなぁ?😊

パフェを食べたら多分珈琲飲みにいく感じになるかもー✨」


なんか分からないけど大好きな人たちに一気に会えちゃう
私にとってはめちゃくちゃサプライズラブ!!



そして杏樹さんのお気に入りの美味しい珈琲屋さんで合流してゆったりした時間を過ごしました。


杏樹さんグルメ企画スタートがこちらの珈琲店で決まっちゃったビックリマーク


「アンジュの食欲探究所」


ホテルやグルメのご紹介が楽しみな企画です♪


先日も杏樹さんのお気に入りホテル『日本平ホテル』のアッパーラウンジで展示会を開催させて頂いたり!

本当に夢のような空間でした!


こちらでは『杏樹カクテル』もご提供されているくらいです!




杏樹さんのグルメ情報をゲットしたい方は発表をお楽しみにラブラブ



杏樹さんのブログベル




コンセプチャルなこちらの珈琲も美味しかったです✨


『余白の大切さ』
こういうことなのだと思った✨

ガチガチに決めすぎてると、
そこに『天』からのサプライズは

頂けないのかも‥

本当にありがたいな💞

ずっと創作の時間が続いたのでこういう時間は嬉しいです照れ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Maison  de  Nijiro(メゾンドニジイロ)

オンラインショップ

URL.     https://nijiro.design/ 



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



宝石赤お知らせです宝石赤
皆様こんにちは🌈
いよいよ明日から❣️POPUP開催のお知らせです!
10月12日(wed)〜10月18日(tue)
柏タカシマヤ S館3Fにて、
「天空の国 Nijiroへの旅」を開催致します✨✨✨
happyなエネルギーいっぱいのアートやジュエリーの作品をご用意してお待ちしております🌈
✨スペシャルゲスト✨
メディアでも人気の霜鳥 まき子さん代表、SPSOスタイリスト事務所所属のパーソナルスタイリストの伊藤由樹さんがファッションアドバイスをしてくださいます🌸
10/16  ・10/18     13:00ー18:00
・似合うアクセサリーの形は?
・どんな服が似合うか分からない
・より素敵に見える装いは?
・トレンドを自分らしく取り入れたい
など何でもご質問にお答え頂けます✨
心ときめくファンタジーの世界をお楽しみください🌈


*一点一点想いを込めてメゾンドニジイロのジュエリー作家 結奈(娘)がお造りした天然石ピアス。写真は一例です宝石赤