【HAPPY KIMONO PROJECT 2017】


様々な要因で晴着を纏うことのできなくなってしまった子供たちに、ご両親やご家族に代わって愛情を受けて大切にされているという想い出を着物を通じで届ける

という想いに賛同し、参加して参りました。



その想いに賛同した方達で着物を着て表参道ヒルズの階段をランウェイするというもの。


コンテスト部門やプロのモデルさんのランウェイもあって、私たちはチャリティーランウェイの部門。


私自身、成人式に振袖を着る機を逃していたのですが、10代の頃、成人式にはこんな着物を着たいと友人と話したこともあったな〜、、と思い出して、


今日は私にとってはあの頃の自分に返ったような気持ちでした。

{5A5B22E5-CA0D-41A0-9C46-6E4EA2E6074C}


髪も着物も素敵に仕上げて頂き、着せて頂く時間も本当に幸せ。


送った着物が届いて居ない!!


というアクシデントも


着付けの先生のおかげで


時間に間に合うように届けて貰え


無事着て出かけることが出来たのです!


{6BA8E387-CC7B-45EE-8C7E-3A86168190D1}



会場は思い思いの着物姿の女性の熱気で溢れてました!(男性も)



年齢も様々、皆さんとお話させて頂き感じたことは


「とことん、本気で生きてるな〜」


という点です。


だから、輝いてる!!


本気で生きてる、、といえば


一緒に参加した若柳香凜さんは今月11月25日、おどりの舞台を控えて仕上げのお稽古真っ最中!


演目は藤娘☆
行ってみたいという方はこちらへ
wakayagikarin@gmail.com


{2DA52C82-7A10-4EE4-B478-D38224647750}



そんなプロジェクトに参加出来たことに心から感謝します。


 

infomation


「あなただけのhappyアミュレットと出会う」

展示会&お茶会


「人がアートと触れる場にしたい


人生ってアートだ


それぞれの人はアートとして生きるのだ

 

という目覚めの場にしたい」


 という

青山のパワースポット的サロン etom amiさんの想いを乗せて作品展&お茶会開催中!


 【作品展開催期間


116日(月)~1116日(木)


 

happyシャワーいっぱいのスペシャルお話しお茶会もございます☆


日時は♪


1111 (土)    14001530


1116  (木)    14001530


 參加費4000

 


お申し込みはこちらです


お茶会參加して幸せUP


♡お茶会後、作品の販売やオーダーも承ります

 

♡お買い物だけ


♡オーダーだけのご来店も歓迎です♪


 

イヨリアキコさんの作品

オーダー会は、11日・16日の2日間♡

15:3017:30


 


皆様とお会いできますことを楽しみにしております♡♡♡


plofile

いよりあきこ/アーティスト 

こどもの頃に見たプリズムの「虹色の光」が創作の原点。


スペイン王室御用達チョコレートブランドcacao sampaka、伊勢丹カタログなど書籍、Web、広告にビジュアルをご提供。


アクセサリーブランド[Maison de Nijiro by Akiko Iyori]伊勢丹新宿店1FにてLimited Shop出店。


Vision

「大空にかかる虹のように世界を鮮やかに彩ることが私の夢」



etom ami

http://etom-ami.com/