「こんにちは、Maison de Nijiro by Akiko Iyoriのデザイナー、そしてイラストレーターのいよりあきこです。」


「Maison de Nijiro by Akiko Iyoriは、身につけた方が虹色に輝くことを願い作ったアクセサリーブランドです。

私のアートワークが皆様のお役に立てばと思い日々活動しております。

このブログにお越し頂きありがとうございます。」{B884E287-3933-4AB5-AF9B-8D21F3F10407}


http://iyori-akiko.com/

━━━━━━━━━━━━━━━


Facebookでこの講演会の記事を見つけた瞬間、

何かワクワクするものを感じ、その1分後には申し込んでいました☆

私はいつもこんな感じです((о´∀`о)

そして先日友人の若柳香凛ちゃんとアラン・コーエン氏のイブニングセミナーへ!


今回のイベントファシリテーターの穴口恵子さん監修のレインボーエンジェルズカードを使わせて頂いてるので、穴口恵子さんのお話も伺いたかったのと、スペシャルゲストに本田健さんもいらっしゃるという私にとってもワクワクする企画でした!!

引き寄せや運について、大きな出来事があって以来仮説をたてながら実践して来ました。

その体験をたくさんの方にシェア出来ればと思っている中で、今回スペシャルなイベントとのご縁です✨

アラン・コーエン氏の言葉に

「人は、豊かであること、幸せであること、健康であること」が自然なのです。
 自分自身を生きていたら、何もかもが手に入り、実現させられるのです。  


 というメッセージがあります。


でも、「周りに合わせなければならない」


「OOはこうあるべき」


などで自分の価値を見失って「自分は価値のないもの」と思い込まされ、迷宮へ迷い込んでしまうことも。


アラン・コーエン氏はそんな悩みから解放させてくれるメッセージを発信されてました。


{9879960F-F745-4656-9AE6-73F2B18082FD}


大らかな海のような、ハワイの風のような心地よい語り口調に会場いっぱい癒されていました。


今日も感謝です♡


■ダイナビジョンHP: http://www.dynavision.co.jp
■穴口恵子HP:http://www.keikoanaguchi.com/
■アラン・コーエン・ジャパンHP:http://www.alancohen-japan.com/
■ドルフィンスターテンプルHP:http://www.dstjapan.com/
■レインボーエンジェルズHP:http://www.rainbowangels.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



✨展示会お知らせ✨

☆光のアーティストSYLPHさんとの初コラボ展示会☆

エネヴァレサロン代表・Junko Makimoさんとのトークイベントも

〜テーマは「セルフラブ・自分を愛することから全ては始まる」〜

3月24日、3月25日の2日間のイベントです


{67537512-C467-4055-B1B0-0E47ECA005ED}


ぜひ光のアート作品のhappyオーラを感じて下さい♡

◆場所:エネヴァレサロン◆

詳しくはこちらをご覧下さい✨




【幸運UPのアート】
「maison de Nijiro by Akiko Iyori」
世界でたったひとつだけのアクセサリーをあなたへ
*アート、アクセサリーのオーダーメイドも承っております。