ZECHIAの展示会へ行ってきました。

ZECHIAはLICAさんのブランド。

「天使が教えてくれたおしゃれの法則」/サンマーク出版の著者で、そちらのイラストを描かせて頂いたご縁で、とってもhappyなことが更に広がっているのです✨
{5705CB58-9079-48E7-BAE7-5A2CF0F4EAC4}


パートナーのFUMITOさんの出版記念パーティーで知り合ったsachikoさんとのご縁を頂いたり、

{2F5ADC28-6CA1-4DA7-914C-0B4AFB122890}


{5C8B441E-60A1-4B18-BE05-5D6BD0C4ACFE}

{1BEF5A5B-759E-46C0-BCD4-01AD6584E5E2}


この日はたくさんの素敵な女性が、ZECHIAの服を纏って、撮影会!
お姫様になれる本/サンマーク出版 などのご著書を出版されてるたけいみきちゃんもいらしてたので奇跡の?3ショット。

撮影は優しさたっぷりの写真のリリさん。
そして時々FUMITOさんのポージングのアドバイスも。

だからみんな笑顔になって、キラキラ輝いてました✨

まるで天使か妖精のように。

{4B0A74DC-FEC1-4F13-95C5-EBD7B887F84C}

{A080FE07-3158-4A7A-8089-081578F9A3E3}

{C2772B46-388B-4F25-B9ED-E0F71CE7CA75}


心がときめくとこうしてキラキラオーラが輝くのですね!

happyな気持ちに包まれたひと時でした。
ほんと、楽しいかったな〜

来春に仕上がる服が楽しみです!

ZECHIAのHP  http://zechia.jp/smt/



Information

1214日~1225

ISETAN HAUS 大名古屋ビルヂングB1Fにて「maison de Nijiro by Akiko Iyori」期間限定初出店いたします。

ハッピーオーラを是非体感してください♡



【幸運UPのアート】

maison de Nijiro by Akiko Iyori

世界でたったひとつだけのアクセサリーをあなたへ

*アート、アクセサリーのオーダーメイドも承っております。