今日は…4月ももう後半ですねえ〜〜(>_<)はやいなあ…こうやって歳とるのも嫌ですね今日は仕事も忙しく体もすこーしむくみがひどいのでこれからマッサージに行ってきます!たまにロミロミというハワイのマッサージを受けに行ってリンパの流れを良くして毒素を出すようにしてます♪短くてすいませんでは行ってきます♪