ボタン(牡丹)すでに 満開 | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

あと1日しかない !!!

 

今日 19日

大仙公園の日本庭園に

ボタンを見に 行ってきた。

しかし もう 満開を少し 過ぎたころ ???

写真を撮るなら 明日20日しかない。

21日は、雨 ???

 

暖かい日が続いたので

早くなった ????

しかし

今日は、快晴

花が、一段と綺麗であった。

 

ツツジは、今から ????

これも 綺麗 !!!

 

 

4月19日 大仙公園 で 撮影

満開の ボタン(牡丹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、 つつじ 

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村