春の最後の大物 ” バラ ” !!!  | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

長居植物園 5月は、バラ ・・・ ・・・

 

見頃は、

シャクヤク と 同じか  少し後

春の花の大物 ” バラ ”

今回は、特に 赤いバラ

開花して、すぐに 観る、撮る、

これが 大事

 

赤い花弁は、すぐに 変色してしまう。

写真を撮るのは、なるべく早い時期が、

綺麗に撮れる。

 

4月末

シャクヤクを撮りたくて、長居植物園に、

しかし まだ 蕾 ・・・ ・・・

1週間後 再度 長居に

しかし まだ 蕾

 

そして 連休の 5月4日 に ・・・ ・・・

シャクヤク ぴったり 見頃

おまけに

バラ も 見頃 見頃 !!!

撮影に 丁度よい 開花状況

 

 

花の女王 ???

バラ の 写真

赤 あか アカ 赤 ・・・ ・・・ ・・・

写真としては、何の特徴もない ・・・ ・・・

ですが、 ????

いい匂い、良い香り、・・・ ・・・

心・体 が、 バラの色・香りに、

染まってくる。 !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園には、 沢山の 種類が、

こんな まろやかな 甘酸っぱい 様な バラ も

 

 

 

 

私の住む地域には、

バラを見る所は、そこそこある。

私は、 長居公園、浜寺公園に、いく

事が、多い。

来週は、 浜寺に ・・・ ・・・ ・・・

 

全ての生物が、最大に 輝く この季節

旬の花 を 観る事で 元気をもらえる。

?????

私は、この様に 思っています。

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村