梅の花が、”春”を 連れて やってきた。 | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

近所の公園で、梅の花を撮影

 

2月11日 祭日

堺市の”荒山公園”の梅林に

観賞と写真撮影に、行ってきた。

少し 早いかなと 思っていたが、

そこそこ 咲いていた。

3割位かな ???

今は、 赤、赤もも色 が、主

しだれ は、3月になってから ???

 

これからが、花の季節

そのトップを切って の花が、咲く

3月になれば、 早咲のも ・・・ ・・・

 

桜梅桃李と言う言葉がある。

桜には 桜の 美しさが

梅には 梅の香りが ある。

それぞれが、その花しかもっていない

特色がある。

人間も 同じである。

それぞれが、その人にしかない 優れた

ものを持っている。

誰もが、素晴らしいのである。

 

それは それとして

今回は、「梅」 の 素晴らしさを、満喫

それを、おすそ分け ????

 

 

荒山公園 の 梅林」 

堺市の広報によると

約50種、約1200本 の梅の木が、

これは、かなり すごい !!!

公園まで、自転車で 40分位 かな

 

 

2月11日 の 梅の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチ パチ 撮ったものを、そのまま

載せました。 でも

奇麗でしょう ???

次回は、その2 です。

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村