甲斐犬 姿・姿勢 ④ リン 成犬時優姿  | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

一番 素晴らしかった時

 

メス犬の最盛期は ???

おそらく

3歳 ???

 

私は、柴犬を飼っていた時から、

メス しか 飼っていない。

柴犬の有名なブリーダーから

”あなたは、メス犬 が、いいよ”と

言われてから ずっと それを、

守っている。

結果として

都会(?)で、日本犬を飼うのは、

大変であることが、解った。

中型犬なら なおさらである。

中型犬のオスは、都会では中々

飼えない ???? と 思っている。

まあ メスの中型犬なら 何とか

飼えるかな である。 ????

これは、私個人の 思いです。

 

特に

この犬は、無駄鳴きせず、他の犬に、

吠えつかず、人にも優しく ・・・ ・・・

大変飼いやすい犬 だった。

前の柴犬よりも 飼いやすかった。

 

 

この犬の 成犬時 の

優姿 !!!

雄姿では、ない。

同じ様な写真ばかり ですが ???

最初の3枚は、私の特に好きなものです。

ご覧ください。 !!!

今回は、説明は、なしです。 !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で リン の写真は、終わる

予定でしたが、もう一回 載せます。

次回も、殆ど同じ写真ですが ???

好きな ポーズ です。

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村