堺の 浜寺公園 ② 広い !!! | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

バラのついでに 公園散策

 

広い公園の中の 風景を 紹介

中央の メイン広場 バラの奇麗

奥の方が、 浜寺駅

 

 

同じく 中央広場に

こいのぼり が 元気に

 

 

の回廊

桜の時期は、・・・ ・・・ ・・・

夏の お昼 お弁当でも ・・・

このような  場所が、たくさん

しかし メインは、松林 である。

 

 

西側の 浜寺水路(??)

南方向を見る

左側が、浜寺公園

二つのビルが見えるのが、泉大津

 

 

北方向を見る

浜寺大橋

右側が、浜寺公園

 

 

水路の対岸

泉北工業地帯

浜寺公園より対岸を見る。

高架は、阪神高速

夜景が、奇麗 !!!

 

 

阪堺電車(ちんちん電車)終点の

旧 浜寺公園駅舎(保存されている)

新駅は、すぐ 左側にある。

 

 

広い公園は、絶好の 犬の散歩 場所

いろんな 犬に 出会える。

 

 

 

 

散歩仲間らしい。

珍しい 犬も !!!

 

 

 

とにかく広い

水路の対岸にも

遊歩道・自転車道がある。

ぐるっと 一周すると 緑の中

かなりの 距離になる。

駐車場も 広い !!!

一日ゆっくりできる、良い所である。

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村