甲斐犬赤虎 枯草の中の ハナ① | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

年末の公園 での ハナ ①

 

2020年 年末

近くの公園の 枯草の中で 撮影

枯草の茶 と 赤虎の

保護色になっているかな ????

 

最近 犬を、どこにも 連れてっていない。

近くの公園での散歩 だけ !!!

可哀そう ???

ある先輩が、

甲斐犬 らしく”飼ってやって ください。

と 何回も言っておられたが、 ???

今回も 公園での 撮影 !!!

 

一人 と 一匹

なかなか 上手く 撮れないが ???

だれも 立たしてくれない。 !!!

リードを、持ってくれない。 !!!

そこを 犬を叱咤しながら ・・・ ・・・

撮ってみました。

見てやってください。

 

 

ハナ 今 毛が抜けている。

完全な 冬毛 には、 なっていない。

あと 1ケ月位で、もう少し きれく なる。

と 思っている。 ????

 

背景は、ススキ ???

何とか 立ってくれた ???

 

 

 

 

 

前から 撮影

 

 

枯草の 真ん中で 

少しは、同化 している様に

見える。か ????

 

 

 

 

 

 

 

 

(法律違反であるが、放して)

遊ばせながら ???

生き生きとして、目が、輝いてくる。

棒切れを、 持ってこさせている。

 

 

この 形相 怖い位 !!!

 

 

 

 

赤虎系の色

甲斐の国の 山野の 何に

保護色に なっているのか ????

そんな 風景を 見てみたい  !!!

 

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村