甲斐犬赤虎 春の里山へ !! | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

里山で 躍動 !!!

普段は、近くの公園で散歩
まだ 広い公園で ましかも ??
しかし 犬にしてみれば 面白くない ??
都会の犬は、かわいそう ????

よって  たまに
遠出(
)を、している。
今回 
春の里山(?)へ

しかし 犬を放して遊ばせることは
かなりの 
リスク を ともなう。
特に 犬の しつけ を、しっかり していない
私の 犬 には  ・・・・・・・

私の
基本的な考えは
主人の「いう事」を聞かないような犬は  ・・・・・・
迷子になるような犬は  ・・・・・・
人を、攻撃するような犬は  ・・・・・
(はっきり 書けないので 想像してください)

子供の頃 犬を飼っていたが
何も 教えたことはない(??)
それでも よく いう事は きいた !!!
どこに 連れて行っても はぐれたことはない。

昔と今 では 違うの か (?)

環境が、悪いのは 確かであるが ??
が悪いのか あるいは なのか (?)


里山での 写真を紹介します。

一人と2匹 で行ったので、
1匹の紐をもって、リュックを背負い
重い望遠レンズを付けたカメラで ・・・・
なかなか 動くものは、うまく撮れない ・・・・・

撮影した順番に そのまま ・・・・・・
甲斐犬は  が似合う !!!
に来れば、 表情が変わる !!! 


 

 



早速  走っている (駆けているかな ?)

 



この風景に 似合っている と思いませんか ???

 



うれしそう な 表情 (???)

 



立ち止まった 時の 姿

 



 が 出ているが 大丈夫か ???

 



いつもの ポーズ
目を丸くしている ??  
自然に このポーズになる。 ??? 
(展覧会での 立ちこみ の姿は あっているのか ??)  

 

 


いつもとは ちがう 感じ  ???
たまには  こんな所に 来るのも
いいですよ !!!


次回 は この続きです。




お願い
ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人 家に遊びに来てください)


にほんブログ村